« 重い | Main | http://www.spuma.jp/ »

2007.06.05

キーンでございましたー!!

手に汗握る体験を1日置きに

初日は初めて乗る飛行機。離陸の時のGは心臓バクバクものでした。ま、ちょっと面白かったりもしたけど。
2日目は自分の発表だったけど、大鳥だったこともあり、なかなか緊張いたしました。。。で、これもちょっとだけバクバク。
そして3日目のバクバク。飛行機は初日に比べて揺れが大きかったのと、羽田空港が大混雑していたようで、高度を下げ着陸態勢に入りつつ茨城上空で何度も旋回することに。
何度も何度もユラユラユラユラ
近くで飛行機がいっぱい飛んでるし。。。
オイラはヒヒーンって感じで泣き出したかったっすよ正直
そんなわけて函館に行って、無事帰ってまいりましたので、第一報でやんす。

|

« 重い | Main | http://www.spuma.jp/ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 重い | Main | http://www.spuma.jp/ »