« お出かけ | Main | 重い »

2007.05.12

神田祭

色々みた。
なんか電気の街アキハバラにお馬さんが歩いていた。
神田祭というお祭りらしい。
お馬さんは見物人の多さにかなり興奮気味というか、神経質になっておられて、右に左にのけぞるのけぞる。乗っている人もけっこうニコヤカさを装いつつ、ピリピリしている感じだった。
みんな武士や公家のコスプレをしていた。
交通規制も基本的になしなので、かなりてんやわんやな感じだったね。

でも馬というものをこれだけ間近で見たのは初めてかも知れない。。以外と足が細いんだよね。

で、そのあと液晶モニタに貼り付けるタイプの指でも操作できるタブレットを物色。。
うーん、今作っているソフトもこいつでコントロールしたら割りと様になるよなーとか思った。高そうだから買わなかったけど。。

|

« お出かけ | Main | 重い »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« お出かけ | Main | 重い »