« ねむい | Main | トイレのデンキを消したら »

2007.04.08

QBハウス

最近は、mixiでばかり日記を書いているので、(しかも事実上の開発日記)、もうこのブログは放置という言葉が適切かと思いますが、気まぐれで書いてみた。
今日は、QBハウスで髪を切った。1000円で髪がきれるし、時間もあまりとられないので、すばらしいサービスだと思う。ブルーオーシャン戦略っていう経営読本にも例として載ってしまうほど、ナイスジョブなわけです。
ただ1点だけ難点をあげると、髪の毛を吸い取るホースみたいので、頭の周りをグリグリやるわけですが、耳に近づくとメチャクチャ五月蝿い。
掃除機の口を耳の前にくっつけたイメージを想像していただければわかると思うのですが、、
あれさえなければもう文句なしの120点です。あれがあるので80点くらいかな。
耳栓していても吸い取られそうで難しいしな。。
洗髪をしないので、ホース方式を代えるのは難しいだろうし。。。
あー、ずっとガマンの子かも知れないね。。

|

« ねむい | Main | トイレのデンキを消したら »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ねむい | Main | トイレのデンキを消したら »