« みおくり | Main | ねむい »

2007.02.14

超久しぶり

の日記になってしまいました。
1月は未踏で忙しく、2月は確定申告でこれもまた忙しい。
でもま3連休は色々と出歩きました。
つーか、何かストレスがたまっているのか悪夢の3連コンボなんかを見てしまったので、ここはひとつパーっと美術館めぐりでもしてみるかと、あちこち歩きました。

mixiでも書いたけど
東京国立近代美術館
松濤美術館
東京都写真美術館
などを徘徊

ぶっちゃけ3連休をずっと作業していたら、確定申告の資料作りの作業は終わっていたはずですが、、、、それはそれ。。。
結局、悪夢は5連コンボです。。。。
今日はどんな夢を見るのかな???

|

« みおくり | Main | ねむい »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« みおくり | Main | ねむい »