« また1つ | Main | 日本人の遺伝子? »

2007.01.01

新年

あけましておめでとうございます。

今年はやるよ
何かをやるよ

振り返ってみると去年一年は応募の一年だった。
未踏ソフトは2回応募したし(そのうち1回は受かった^▽^)
転職活動して8社に履歴書書いたし(内面接は4回受けたし)
ほーんと、30歳という節目を意識して、色々なことにチャレンジしました。そして、どうにかこうにか未踏ソフトに受かり、次のステップにつなげる、多きな足場を築く事ができたと思います。

今年は、未踏ソフトでちゃんと皆に使って貰えるものを作り上げ、未踏な人々との交流を深め、必ずや自分を発信していく仕事に就きたいと思うわけであります。
さ、こんな日記なんぞ書いてないで、設計!設計!

|

« また1つ | Main | 日本人の遺伝子? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« また1つ | Main | 日本人の遺伝子? »