« 19、20 | Main | ふぁあああ »

2006.12.20

キックオフ

1泊2日で未踏ソフトのキックオフミーティングにいってきた。
いやはや、なかなかの充実ぶりでしたよ!
やはり皆さん若い!!僕もまだ一応30なので、年のことをいうほどには年寄りではないと思いたいのですが、しかしやはり20代前半からあんな面白いことをやっている人たちがいることを考えると、すごいなぁ~~~~~と思います。
ええ、僕もまけれられまへん!

会場は果樹園が自慢のリゾートホテルなのですが、平日だし、オフシーズンだしで、全然人がいませんでした、特に庭園はとても綺麗に手入れされていて、しかし人は居ない、、、なんか人っ子一人いないディズニーランドみたいな感じでしたね。。

発表は色々と面白いものが目白押しでしたよ。Web系とかユーザーインターフェイス系の発表が多かった機がしました。

1日目の発表終了後は懇親会みたいなことをやったのですが、音系の人とは積極的に会話しましたよ。
そして、酒を飲んでドンちゃん騒ぎで、隣の部屋からクレームがきたりました。


|

« 19、20 | Main | ふぁあああ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 19、20 | Main | ふぁあああ »