« Visual Studio2005 | Main | 色々 »

2006.11.10

秋眠

眠いです。かえったら直ぐに寝てしまいます。
ほんと、布団は敵だ。。。ってわしは受験生じゃないってば!
受験といえば、僕の洗剤意識では、「追い詰められること=受験」という条件反射が実装されているらしく、今でもめちゃくちゃ忙しかったり、ミスが許されない状況が続いたりすると、夢枕のなかで高校の授業がフラッシュバック(夢なので多少アレンジされて)されます。
あれだけ頑張ったけど、地方の二流大で文系と、、、、
おっと、また愚痴ってしまった。。。。

僕より頭のいい人はいくらでもいるので、僕は僕でオリジナリティというか、独自の方向性を突き詰める方向で、勝負したいです。
今は趣味の延長線上だけど、いづれリミットを越える。
そして実は超えられる兆候もでてきているのです。

それはそうとして作業がちちとして進まない。寝てるから

|

« Visual Studio2005 | Main | 色々 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« Visual Studio2005 | Main | 色々 »