« さて | Main | グラフっす »

2006.11.23

晴れて未踏ソフト

未踏ソフトに採択されたわけであります。で、サイトを未踏モードに切り替えたくも、各ページとも割とデザインが統一されてしまっていて、なかなか大きなリニューアルは難しそう。。
なので、未踏専用のコーナーを新たに設けて、そこで色々な記事を書いていくつもり。
で、記事はブログでまかなってしまうかどうか考え中、、トラックバックとか、コメントとかブログの方が付きやすいしね。
とりあえず目次だけは作っておいて、中身はブログ形式にするかな・・・
あ、でも日誌みたいなものと区別が難しいから、やっぱブログは日誌専門にして、コンテンツはHTMLでガリガリとかきますかな。。その方がバックアップとかもローカルで取れるしね。。

|

« さて | Main | グラフっす »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« さて | Main | グラフっす »