« まあ仕方なし | Main | どうにかこうにか »

2006.10.02

色々ある

今日は下北沢に演劇を見に行ってきた。劇団東演「大地のカケラ」を
案内のチラシをもらっていたのよね

ちょいと先週今週と微妙な感じになっている。
今の仕事は遅れが発生している。しかもボクは正真正銘の当事者。。
幾つかの判断ミスと状況的な問題で9月中に余裕で終るはずの仕事は
あと2週間は必要となりそうな有様だ

それでいて転職するって言っていたのに、フラっと別の部課の長期案件を請けてしまったので、
職場はちょっときまづい雰囲気に。。。。〇rz
なんかボクが身の振り方を決めるときは必ずなんらかのトラブルが起きるな。。。
そういう宿命???
つーかワシがわがままなだけなのか。。。

|

« まあ仕方なし | Main | どうにかこうにか »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« まあ仕方なし | Main | どうにかこうにか »