« 色々ある | Main | 気晴らしに »

2006.10.04

どうにかこうにか

ようやくもっとも不安感の高まる1日を終えた
なんつーか、こういう状況にしてしまった自分も自分だが、
しかし状況も状況のような気もする。
とりあえず今日は客先でテストを開始した。l
実は画面操作は初めて。。。。。
設計書書いて製造終えて単体テスト仕様書つくって
で、操作は初めて、、、、、、、、、、、、、、、、

あ、勿論作ったのは画面ではなくて、ストアドプロシージャですけどね!

先週助っ人で入っていた人が環境は作っていてくれたので、
今日は電話で動作確認をしつつ操作してみた。

なんか普通に動いたのでほっとしている
ま、修正行数は100行にも満たないし、コンパイルエラーを回避できれば
あとは動いて当たり前といえば当たり前なんだけどね。。

いや、長かった。
じとーーーーーーーっていうプレッシャーが数週間続いたし、、
さ、明日もがんばるか!

|

« 色々ある | Main | 気晴らしに »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 色々ある | Main | 気晴らしに »