« キーボード | Main | Visual Studio2005 »

2006.10.31

mixiばっかで

こっちがまじでかけてない。。。。

今度の冬コミあわせの曲は1コーラス分がなんとかできあがった。
メタル調の曲がなんとか形になった感じだ。
早く曲作りを終らせてあっちに移らないと。。。
せめてクラス設計だけでも終わらせておきたい

あっちの体制に移るべく、
ホームページのリニューアル(といっても多分トップページだけ)をするつもり、
どうせだからラクーカンのほうのドメイン(879.hanax200x.jp)に移転するかな。。

あとはVisualStudio2005を買ってしまおうと思う。あれは便利だやはり!
昔に比べれば随分お手ごろだしね。

|

« キーボード | Main | Visual Studio2005 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« キーボード | Main | Visual Studio2005 »