« ひさびさ | Main | 直ったっぽい »

2006.09.01

マイク壊れた

C4000Bがついにダメになった。。〇rz
ああぁ、アパートの香辛料と税金を払って、スーツも買った後にこれだ。。。
ブーンという電源ノイズが思いっきり載ってしまう。。それはもうエレキギターのように、、
多分シールドが逝かれているというのもあろうかと思いますが、
やはり手荒く扱って7年も経てば壊れますわな。。(早すぎる??)
どうせだから次のマイクでも買うか、、
NT2とかNT2000とか試してみようかなぁ~~
RODEの音色ってイマイチ歪っぽい感じがするので微妙なんだけど、、、同じマイクにも飽きたし、、、
どうしようか。。。
それか修理に出すか、、っていっても単純にコネクタ部分のシールドの接触不良に違いないとは思うけど、、、

|

« ひさびさ | Main | 直ったっぽい »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ひさびさ | Main | 直ったっぽい »