« おろそかに | Main | 色々ある »

2006.09.26

まあ仕方なし

案の定ウノウは落ちてた。。〇rz
まあ、業界標準というか、何が足らないのかが分かっただけでも由としましょう。

それはそうと今の出向先で面白そうな仕事を紹介してもらえることになったのよね。
つーか、もう面談はパスしたので、ボクが行くと言えば行くことになるのだけど、、
内容はマイクロソフトの最新の環境(SQLサーバ2005!!)で業務システムの開発。
.NET FRAMEWORKと、SOAPベースのスマートクライアントと、、、
もうイントラネットとしては最もハイスペックな環境での開発なのよね。
で、作業環境もデュアルディスプレイと、IA-64と、2Gバイトのメモリ
こんな恵まれた環境はそうそうないのよね。。。

問題はマイクロソフトの技術と心中することになる点と、相変わらずSE(大工)の仕事を続けることになる点。
うーん、どうしよ、、
悩ましいけど、もう転職活動はこの半年で7社受けて全滅だし、
ふいに目の前にこうも面白そうな案件が、現れると、、決心鈍るよなぁ。。

それはそうと未踏ソフト応募した。前と同じやつ。まぁ、北野PMに送って落ちたやつだけど、、出さないよりは出したほうがいいっしょ。。
しゃべるテルミンのネタはちょっと間に合いそうにないな

あ、そうだ。オーディオ編集TIPSどうしようか。。。相殺しあうオーディオエフェクトで色々遊ぶってのを書こうと思うのだけど、実験している暇と気力がない、。。。

|

« おろそかに | Main | 色々ある »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« おろそかに | Main | 色々ある »