« 1粒1サンプルというのは | Main | 3連休 »

2006.08.15

MIXI熱

mixiに熱中してここのブログがかけないよぅぅ~;_;
やっぱmixiはコミュニティで発言するのがいいねぇ´ー`
こんなに議論できる環境で他にはないかも。。
同様のサービスは昔からご近所さんを探せとか色々あったけど、
(あ、でも1つしかしらないや。。。。。)
あれはわりとまったりというか、ライトなサークルが多いようなきがする
mixiは何故か熱い人もおおいような。。。
ご近所はサービスの更新がほとんどなくて、運営側もまったりモードだしねぇ。。。
ご近所でも探せばあるのかなぁ??

とりあえず近況報告
コミケ終った!!!
売れたのは41枚!!
41・・・・、ま、過去最高には違いないけど、、せめて300枚売れてくれれば、、彼の借金も減るだろうに。。
実は僕自身は金銭的な負担はほとんどしていない(Google Adwordのみ)ので、あまり深刻に考えていないのですが、彼はね・・・・この企画のために借金生活を強いられているからね。。。
彼の身のささげ方を見るにつけ、ある意味彼こそまさにアントレプレナーにふさわしいのかも、、知れない。。。w

|

« 1粒1サンプルというのは | Main | 3連休 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 1粒1サンプルというのは | Main | 3連休 »