« もう少しオーソドックス | Main | 花火 »

2006.08.03

商法

通販とかやったり、広告を打つときは、たとえ個人であっても住所と電話番号と氏名を公表しなければならないらしい。。
そう、たとえコミケで売るCDの宣伝であってもだ!
というわけで、約一ヶ月ほど続けていたGoogle AdWordsの広告が不承認となった。
もう一度承認してもらうには、サイトに個人情報を公開するしかない。。。。
うーん、ムリだ。むりぽだ。なんかセールスの電話とかいっぱい来るようになりそうだしね。。。。。

それか金は自分で払って、知り合いの会社に代理してもらうかなぁ。。でも無料というわけにも行かないだろうし。。。
あ、やっぱむりじゃ

それはそうと、あの会社に特許の営業の手紙を送った。
表紙は、努めて下手に下手(したて)に書いたつもり。。
なんたって、特許の売り込みじゃけん!しかも個人の!
これ以上胡散臭いものってないだろうしね(泣笑)!

|

« もう少しオーソドックス | Main | 花火 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« もう少しオーソドックス | Main | 花火 »