« 商法 | Main | 1粒1サンプルというのは »

2006.08.07

花火

土曜日は板橋花火大会をみにいってきた。埼京線の浮間舟渡で下車して徒歩20分くらいで、会場に着く。
駅についたとき花火はもうはじまって30分くらい経過していた。
去年は会場に着く前に終ってしまい、単に大行列を見学するために降り立ったかのような結果となってしまって、あまり満足できなかった。
その反省を活かすべく今回は走った!
これにより花火会場に徒歩に比べて3分以上早くつけたと思うし、有酸素運動ができて体にもよく、内臓脂肪を燃焼させダイエットにも貢献した!
で、橋の上で花火を楽しんだ。玉ー屋ー!!
あ、一人だよ一人、ひーとーりー!

日曜日は登戸。中学生時代のクラスメート(前にこのブログで神保町の現場で一緒になったと書いた彼だ)の家へちょいと野暮用で行ってきた。
最初は僕の家へくる予定だったのだけれど、もう人を家に呼ぶのも飽きたので、自分から行くことにした。
中学の時は彼の実家に、就職した後は、松戸にあった彼の当時勤めていた会社の寮にお邪魔し、そして今回は登戸の彼のアパートにお邪魔したわけだ。
で、変化は色々あった。
中学の時は、MSXとカードゲーム
松戸の時はダンスダンスレボリューション専用のコントローラ。
そして、今日みたものは、フィギュア、壁紙(PC及びリアルなそれ)、萌え系ゲームの空箱
あぁ、そうか、彼も。。

|

« 商法 | Main | 1粒1サンプルというのは »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 商法 | Main | 1粒1サンプルというのは »