« アキバの写真 | Main | マイク壊れた »

2006.08.28

ひさびさ

12年ぶりに高校時代のクラスメートと再会した。
「このゆびとまれ」という同窓会サイトを通じて向こうからアプローチがあった。。
どうやら微妙なビジネスを手がけていらっしゃるようでしたが、それを補って余りあるほど久しぶりだったので、会うことにしました~
で、12年間のお互いの近況、過去などを振り返りつつお話しました。
で、まあ試供品ももらってきた。核酸サプリだそうだ。
家に帰って、よくよくケースの文字を読んでみると定価13800円(税込み14900円)と書かれている。。。
180粒でだ。。。。
うーん、2000円くらいだったら考えたんだけどなぁ~


それはそうと、また色々と落ちた。落ちに落ちた。

名札が欲しい
名札があればやりたいことがもっと自由にできる。

|

« アキバの写真 | Main | マイク壊れた »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« アキバの写真 | Main | マイク壊れた »