« ふとったんだよね | Main | どうせオイラは胡散臭い男ですよ! »

2006.07.19

忘れてた。。

今日は派遣元の会社の営業の人からTELがあった。
メインの話は、9月以降の稼動についてのお話(まだ期間が決まっていない。。)
で、思い出したように、
「そういえば、、この間現地にお伺いする話になっていたのに、現れないし、電話にもでなかったすよね・・」
「あ、そうでしたね、わすれてました!、ごめんなさい!!」

うーと、派遣会社というのは、特に目立った問題がなくても作業者が働く現地に足を運んでヒアリングを行うことがあるのです。で、それを〇月×日のお昼に川崎でやることを電話で打ち合わせていたのですが、、、、、、
わすれてました。すっかり。はい。。。

ああ、なんと僕は罪な人間なんだろうと子一時間問い詰めたい気持ちが30秒ほど込み上げました。。。

さてさて、どうなることやら9月以降、、、

|

« ふとったんだよね | Main | どうせオイラは胡散臭い男ですよ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ふとったんだよね | Main | どうせオイラは胡散臭い男ですよ! »