« すか~ | Main | ひさびさにっき »

2006.07.08

耳鼻咽喉科

最近、喉が詰まる感じと若干の声枯れ、異物感を感じていた、すぐ直るだろうとおもってしばらく様子を見ていたら中々直らない。
これは若しかしたらヤバイかもと思い、最寄の耳鼻咽喉科へいってきました。
で、口からのどの奥を見て貰ったのち、鼻の穴からカメラスコープを通して、声帯とか気管とかを見て貰った。
最後は口の奥の方に手を入れて触診してもらった。
結果、何でもないとのことでした。。。
うーん、ちょい神経質に鳴りすぎてるのかなぁ~~、うーむ

それはそうと次なる人生のステップが始まり始めた予感(゜∀゜)
吉と出るのか?、吉と出て欲しいものだ!

|

« すか~ | Main | ひさびさにっき »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« すか~ | Main | ひさびさにっき »