« ひさびさにっき | Main | ふとったんだよね »

2006.07.15

夏のはじめ

あー、良かった。良かったYO!
何がかっていうと、布団をですな。朝の9時に干した、それからちょぅと小用で出かけて小用を足したときは12時半くらい、、、
なんつーか、今にも崩れそうな空模様なわけですよ、、、

あ、布団、、、やばいかも、、、、
と思い、急ぎ足で帰路についたわけですが、でも、もと来た道のりは地下鉄・バスと色々と乗り換えなあかんわけで、、
で、もしも間に合わなければ(;_;)みたいな顔文字を書き連ねていたわけですが、
(゜o゜;)≡3 フゥ
という感じで、なんとか布団な濡れる前にしまいこむことが出来ました。わーい
それにしても今日の夕立というのか昼立ちは凄かったよねぇ~
なんか物凄く音が近かったきがする。ま、自分のアパートの近所は割りと高台なので、より雷に狙い撃ちされているのかも知れませんがね。。

あ、そして金曜日は決戦会場(笑)にいってきた
いや、雰囲気は中々ってとこだった。ちょっと慣れないシチュエーションだったので、特に冒頭はかなり緊張してしまったわけですが、後半に行くほど、緊張も解けて段々と厚かましい話し振りに変化してゆき(オイオイ)、最後はわーとっ自分の得意分野をさらけ出した感じだ。ま、得意分野というより得意になって話していただけともいえるけどね。。。。
今からふりかえると言葉足らずだった部分もたぶんにある気がした。。
中々良い雰囲気っていうのも相手がそのように演出していた部分もあるかも知れず、、、
ま、それはそれ、、結果がくれば全てわかりますな。。

さ、作業に戻るとしますか。

|

« ひさびさにっき | Main | ふとったんだよね »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ひさびさにっき | Main | ふとったんだよね »