« ほすてぃんぐ? | Main | 〇| ̄|_がっくぅ~~ん »

2006.06.01

無名期間が延長されました

未踏ソフトウェアへのプロポーザルが落ちた....〇rz....

「この提案の波及効果が不明なので」
だそうです。
確かに、そこは自分も感じていたことなので、納得できないわけではありません、、
今回はオーディオエフェクトの提案だったのですが、僕自身ありもののDSPとどれほどの違いが出るのかイマイチ自身が持てなかったというのもあります。。確かに。。
単にアルゴリズムを提案するだけじゃなくて、世界観というのか、世の中がこう変わるといいな、という希望が表現されていると通りやすいかも知れませんね。

ま、連絡が来ないので落ちていることは薄々分かってました。
でもやはり落選通知が来ると悲しいよねぇ、、
倍率も高いわけなので、落ちて当たり前といえば当たり前なのですが、、、、
でも悲しい。
それでも前回のようにボロクソには書かれていないので、ましとしましょう。

提案した内容は一応特許出願しておこうかな、、なるべく秘密は守ると書いてあるけど、もう人に見られている(それも恐らく一人や二人ではないはず、、)早めに出しておこう。
それでプロトタイプをチョロって作って次回の未踏ソフトにでっちあげの世界観とともに提出するか、、、

でもさ~~~~
なーんか、あんな提案が通るの???っても通ってるよね未踏ソフトってさ。。
ま、どんなコンペでも落とされた人はそう感じるものかも知れませんが、、

|

« ほすてぃんぐ? | Main | 〇| ̄|_がっくぅ~~ん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20403/10339490

Listed below are links to weblogs that reference 無名期間が延長されました:

« ほすてぃんぐ? | Main | 〇| ̄|_がっくぅ~~ん »