« 特許日和 | Main | 本野町 »

2006.06.18

録りりんこ

今日は自宅でラジオの収録。
ゲストは2人と、パーソナリティ2人、審査員1人
みたいな感じの構成、、、っても構成自体は変わりませんが。。
巻いていこうの効果がでたのか全体の時間数は45分くらいに収まった。
収まったはいいが、ちょっとテンションが前回よりも。。
ま、それはそういう感じだと思えばいいといえばいいか。

ゲスト1人は神奈川から、もう一人は群馬から、、
群馬!!
いや、、、何か、ここのところよくお見かけする人なのですが、群馬県伊勢崎氏から周5で毎日通っているらしい。。
え、、、、え、、、、
何でも2時間半くらいかかるらしい。凄いなぁ。。これって立派に旅行じゃん!
それだけでも根性というか、エネルギーを感じますねぇ、、凄!
やっぱ役者さんはエネルギーが商売ネタなのかもね

ああ、わしももっと表現に携わる仕事がしたい。。
SEって裏方仕事っていうか、スタッフ的というか、ビジネスの面で顧客よりも前に出ることってないんだよね。。
本と、何か変わらないと、、変えて見せないとね。。

|

« 特許日和 | Main | 本野町 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20403/10570770

Listed below are links to weblogs that reference 録りりんこ:

« 特許日和 | Main | 本野町 »