« 〇| ̄|_がっくぅ~~ん | Main | zZZzz »

2006.06.03

船上パーティ

昨日はお世話になっている会社の創立15周年パーティということで、船上パーティに乗り込んだ。
桜木町の港からミナトミライ地区の海を周遊するコースだ。
当日は横浜開港祭とも相まって花火も見れるという素晴らしい企画だった。
船は思ったよりも揺れて、2階のオープンデッキではテーブルの上に置いてあったコップが落ちて割れてしまうほどだった。
僕はあまり乗り物酔いはしないのだけれど、それでもちょっと酔いました。。

花火を見終わった後は、物まね芸人のショーを見た。ショーは結構押していて、最後のコーナーを始める時点で、もう船は港についてしまっていた。

料理はけっこう美味しかった!
最後、ケーキが大量に余っているのがもったいなかった気もしますけどね。。

|

« 〇| ̄|_がっくぅ~~ん | Main | zZZzz »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20403/10371619

Listed below are links to weblogs that reference 船上パーティ:

« 〇| ̄|_がっくぅ~~ん | Main | zZZzz »