« zZZzz | Main | そわそわそわむらむら »

2006.06.09

日記が一杯

最近いろいろなブログなりSNSなりで、日記を書きすぎている気がする・・
なんか、それぞれの日記がまばらになってしまうんだよね。まネタを使いまわしすればよいのだけど、

あと、書こうと思っていたことを忘れることが多い。困ったものだ。

そうそう、こんなアルバムをiPodで聴いてます

いわゆるファンクってやつですな。ファンクって複雑なリズムを延々と繰り返す感じで、メロディやコードも単純なブルーノートと思いきや以外と転調とかUSTコードを利かせていて、ジャズとロックの中間?(そんな売りの音楽は腐るほどあるけど、、、)
で、かつダンサブルで、ドラムのリズムが複雑で熱い!(飲み会の席で机を叩いて、スネアのリズムを伝えたら、ラテン系のパーカッション??って言われましたが、、)
ま、とにかく泥臭そうで実はクールな音楽を聴きたかったらコレオススメ!

|

« zZZzz | Main | そわそわそわむらむら »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20403/10457200

Listed below are links to weblogs that reference 日記が一杯:

« zZZzz | Main | そわそわそわむらむら »