« 無名期間が延長されました | Main | 船上パーティ »

2006.06.02

〇| ̄|_がっくぅ~~ん

特許も買って貰えなかった。。。
感動をともに作れませんでした´Д`。。。

この発明を最初にAudio編集TIPSで公開したときは、色々な学校や企業からアクセスがあったので、
「コレはいける!!!」
といい気分になっていたのですが、、
思ってたより世間はキビスィYOne....

そうだなぁ、あと売ることができるっていったら1社くらいしかない。。。
そう2725838号の方を持っている会社だ。。。

これで売れなかったらガッツンと人生かえるチャンスはしばらく訪れないだろうよ・・

|

« 無名期間が延長されました | Main | 船上パーティ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20403/10355233

Listed below are links to weblogs that reference 〇| ̄|_がっくぅ~~ん:

« 無名期間が延長されました | Main | 船上パーティ »