« 今日は雨か | Main | 科学技術コミュニケーたー »

2006.05.29

よいどれ

日曜日は専門学校東京ミュージック&メディアアーツ尚美でやっていたイベントを見に行ってきた。
割と活躍していらっしゃる声優の方々をゲストにお招きして、在校生もたくさんステージに登った。
いいね、その初々しさ><!
そして生粋のオタクたちを目にすることができたのも面白くて良かった。
普通にしていると貫禄のある男前なんだけど、
ステージで歌が始まるとキャピキャピなダンスを始める^▽^;
90Kgの巨体がピョンピョン跳ねる絵はなかなか他では見られないものと思いました。


そしてまた飲みグループと合流してのんだ。。

あー、やばいすっかり喉が酒焼けして声変わりしている・・・・
休肝日ならぬ休喉日を設けなければならんね・・・いや休肝日も・・・・
というわけで今週は酒断ちでもするかの・・


それはそうと『よいどRADIO』の2回をなんとかUPできました>▽<!!
今回のゲストは永井真衣さんですぜ~~

|

« 今日は雨か | Main | 科学技術コミュニケーたー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20403/10288985

Listed below are links to weblogs that reference よいどれ:

« 今日は雨か | Main | 科学技術コミュニケーたー »