« WebラジオUP!! | Main | 快晴!! »

2006.05.02

2度目のガーデンウォーク

とりあえず秋葉原にいってみた。
ちょっと最新のe-machinesのスペックを確認。
大体12万円くらいだせば、OS付きでPentiumDの3GHzか、、メモリも1G、、、
最近波形編集もビックファイルを扱うことが多くなって、ちょいストレスを感じ気味だ。。
はぁ、新しいPCほちいよぉ~、、、  、、、
いかん、僕はノートPCを先日買ったばっかりじゃないか、、せめてローンが終るまでは我慢しないと!!

で、なにげに筑波エキスプレスで適当に南流山まで移動してみる。
15分程度あたりを散策してみたが、特にめぼしいものは無かったので、そのままJRに乗り換えて海浜幕張まで移動。
こないだも行って来た、アウトレットモールの幕張ガーデンウォークへよってみた。
フランクフランクバザールでコーヒーカップを買った。ネットラジヲを自宅でやる運びになっているので、1つ1500円のちょっとよさげなデザインのカップを買ってみた。ほんとう、ちょっとよさげなデザインっていうだけで良い商売してくれますよ。、、ま、いいけどね。
その後、池袋のスーツの青山で服を仕出ししてもらっていたことを思い出して急遽池袋へ飛ぶ。
しかしここでハプニング発生。。。
切符をなくしてしまったのだ。。あちこちのポケットを探ってみれどみつからいない。。。
おまけに財布の中を調べようとファスナーをあけたら壊れた。。ファスナが。。。
そんなことにもめげずなんとか閉店前にたどり着くごとができた。

もう両手がふさがってしまったので本日の買い物は終了。。
にしてもゴールデンウィークだというのに動き回ったり作業したりばかりで、一向に休んだ気がしない。
いいのか、わるいのか、、、ははは、、

|

« WebラジオUP!! | Main | 快晴!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20403/9872567

Listed below are links to weblogs that reference 2度目のガーデンウォーク:

« WebラジオUP!! | Main | 快晴!! »