« 一足飛びはよくない | Main | 再びサスペンデッド »

2006.05.21

大掃除と収録と

今日はラジオの収録がありました。自分の家で・・・
ゲストとしてやってきた人は地上波放送のアニメなんかにも出ているあのお方・・・
しかし、金曜日の夜の段階で僕の家は服が山積み、本が山積み、コンビニ袋が産卵していて、その1つ1つの中には生ゴミが、、、
あかん。。。これはあかんよ。。orz
金曜の夜から土曜のお客さんがやってくるギリギリの時間まで死ぬほど掃除しました。
特に

で、その甲斐あって「キレイー」というお言葉を預かるに至ったのですが、、、僕はあまりの疲労に半ば放心状態になっていたためか、「死ぬかと思いました」と繰り返すばかり、、傍目に見たらちょっと引いてしまうほど繰り返しました。

で、収録の方は順調順調(^▽^)ノ
やっぱ本職で声優をやっていてそれなりに人気もある人だと、オーラというかありますよね~

で、ちょっととり終わった後にハプニング!!!
さっきまで晴れていたのに雨が!!!、そして干していた僕の布団たちは水浸し・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
orz....................

今日はどうやって寝ようという有様でしたorzorz

ま、気を取り直して収録を続ける。。
うちのラジオ番組ではゲスト二人に手料理を持ち寄って貰って試食するという企画があるのですが、、
その録音が終った後に僕も二人の手料理を頂きました^▽^ノ
うまい!非常にうまい、これだけでも掃除をした甲斐があったというものです!!

そして終った後は主催者と一緒に事業化の野望を語った。。
ま野望を持っているのはどちらかというと僕で、まだまだ全然具体化できていないけどねぇ~

|

« 一足飛びはよくない | Main | 再びサスペンデッド »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20403/10163765

Listed below are links to weblogs that reference 大掃除と収録と:

« 一足飛びはよくない | Main | 再びサスペンデッド »