« 快晴!! | Main | ショッカ!! »

2006.05.05

今日もいい天気

今日もいい天気だったのでちょっとお台場まででかけた。
DreamPartyをちょっと覗いてみた。
別に目当てのブースがあったわけでもなくぶらぶら歩いてみた。
この手のものに全く惹かれないかといえばうそになるけれど、1本6千円以上するソフトを買ったり、行列を作って並んだりする気にはならないなぁ。。
で、かえる。東京駅行きの直交バスってのに始めてのってみた。
晴海、八丁堀を経由して東京駅の八重洲口まで通るコース。
通ったことのない道だったので、僅かながら日常を打ち破るコースだった。乗ったことのない路線のバスにのるのは好きですじゃ。

で、秋葉原によって、色々と録音したり写真を取ったりした。何か今日はやたらと人手が多かっただけではなく、何故かゲーセンや路上のテレビに人だかりができている????
わからん。。特にレアなものがあるわけでもないのにねぇ~??

|

« 快晴!! | Main | ショッカ!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20403/9903910

Listed below are links to weblogs that reference 今日もいい天気:

« 快晴!! | Main | ショッカ!! »