« 2度目のガーデンウォーク | Main | 今日もいい天気 »

2006.05.04

快晴!!

今日は天気よかったねぇー(´▽`)
こんな日はもう散歩せざるを得ませんよね!
というわけで性懲りも無く池袋へ出かけた。
天気がいいといつもの景色が違って見える。
ってゆーか人の出がいつも以上に多い、やはりみんなにとってもお散歩だったわけだね!
それから渋谷に移動して、色々CDを買ってみた。
高橋幸宏の『ブルームーンブルー』これはサンレコで紹介されていてチョット興味があったのだ
あと石田さゆりの「First Scene」、、、ビデオクリップが放映されていてちょっと萌えてしまい値段も手ごろだったのでついつい買ってしまった。
あとLOFTによってグラスを2つ買った。『AQUA』っていう銘柄のいかにも夏向けの涼しそうなデザイン。
これも結構なお値段のするものだ。。

で、性懲りも無く横浜へ移動!もう5時も回ってお日様は沈みかけているというのに東横線に乗って、、、
まあそんな気分の時もあるよね!
昨日財布が壊れたので、財布を買った。
さすがに消費しすぎなことに気が引けたので一番安いやつを探して買った。

家に帰って『ブルームーンブルー』をPCのCD/DVDプレーヤーに挿入・・
ああ、Webの画面が出てきた。。CD-EXTRAなのね、、orz
いや、まあ悪くはないんだけど、わしiPodで聴きたいんだよね。。

|

« 2度目のガーデンウォーク | Main | 今日もいい天気 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20403/9889696

Listed below are links to weblogs that reference 快晴!!:

« 2度目のガーデンウォーク | Main | 今日もいい天気 »