« 今日もいい天気 | Main | 編集と観劇と(仕事始め?) »

2006.05.05

ショッカ!!

今日の日和は、なんというか初夏ですね、、街ゆく人々は半分くらいは半袖でしたし、、
緑もうっそうとした感じになっていて太陽もギラギラと、、いや~夏っぽいオーラを感じ始めさせてくれました
今日は何故か南浦和に繰り出す。
いや用事があったわけではないのだけれど、何となく散歩です。買い物もとくにしていない。。
でも、洗剤とかは買ったか、、ま、それは消耗品だしね
30分くらいあるいてみる。丸広とかセイジョーとか、都内では見かけないデパートとか薬局とかに入ってみると、都内では聞いたことのない音楽が流れていました。

5時くらいに帰ってきて編集作業の続きをやる予定だったのですが、うとうととしてしまい、ようやく今自分(20;30)にPCに向かってとりあえずこの日記を書いている次第であります。
夏だと歩き回るだけでも汗をかいていい運動になるねぇ~(´▽`)

|

« 今日もいい天気 | Main | 編集と観劇と(仕事始め?) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20403/9913593

Listed below are links to weblogs that reference ショッカ!!:

« 今日もいい天気 | Main | 編集と観劇と(仕事始め?) »