« ノロウィルス | Main | 桜桜 »

2006.04.02

掃除しないと・・・

ここのところ、仕事が忙しかったり、遊び呆けていたりしていて、、、
なんかもう足の踏み場もないってゆうか、、
コンビニ袋とか新聞とかが産卵していて、70%くらいはゴミ袋に入れて出さないと行けないと思うのよね。。

機材を片付ける気力もなくて、スピーカーや、マイクやデジカメなんかが豆腐のパックやペットボトルと一緒に床に産卵している。

机の上には、ジュースや酒類の空き瓶(そのうち2本は中身が2割くらい残っている)が6本、しょうゆのペットボトルが1本、マグカップ1個、、、
あとは書類が無造作に散らばっている。モニターの上、プリンタの上、机の上、床の上と、所かまわず。。

|

« ノロウィルス | Main | 桜桜 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20403/9390995

Listed below are links to weblogs that reference 掃除しないと・・・:

« ノロウィルス | Main | 桜桜 »