« 負債 | Main | GWの予定 »

2006.04.10

のんだ

日曜日のはなしになるけど、飲みました。
秋葉原の天狗で。。
性懲りも無くカキフライ食べたけど。。大丈夫だよね??

なかなか濃いメンツというのか、はしゃぎすぎな人たちばかりで中々重しろかった。。
いや、いちばんはしゃいでいたのは僕かもしれません。
職業はSE5名にコンサル1名、声優3名、イベントプランナー1名と、、まあ色々なメンツですな。。(SEコンサル以外はセミプロですが、ま、それはそれ)
別に話したいことがあって飲み会に参加したわけではなくて、よく連れ立って飲んでいる人についていったらたまたまそうなったって感じです。

平均年齢は30くらいかな。。これくらいの年齢層だと、みな自慢できるような経歴なり企画なりを1つ2つくらいこしらえている人たちが多い。
ま、酒も入って各人の自意識により話は拡張されている部分もあるけど、そういう話を聴くのは面白いです、やっぱし。

飲み会ではしゃぐことは重要だと思う。
はしゃぐことによって、心の開放というのか、言葉を超えて気持ちを共有できる魔法みたいな効果があると思います。理屈じゃないっていうか、多少引かれてもはしゃいでしまったほうがよいかなぁと思います。
そのほうが自分的にも楽しいしね(゜▽゜)!

|

« 負債 | Main | GWの予定 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20403/9529566

Listed below are links to weblogs that reference のんだ:

« 負債 | Main | GWの予定 »