« 録ったし | Main | 痛い »

2006.03.23

未踏ソフト

今回はグラニュラーシンセシスでイッてみようかと思う。
新しいかどうかはわからない。。(この手のアイデアって検索するのが異常に難しいからね。。。)
でも、自分的には実際にあったら欲しいと思うものをしっかり考えたつもり。
スケジュール的にも9ヶ月なんて必要なくて、週末にせこせこやって6ヶ月くらいを目処に提案したいと思います。

今回はコレ系の提案を受け付けてくれそうなPMは1人しかいないので、ソニー製品はもう買わないという前言を撤回して、北野PMに応募したいと思います。
今度もNGだったら今度こそソニー製品は、、、、、

|

« 録ったし | Main | 痛い »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20403/9215832

Listed below are links to weblogs that reference 未踏ソフト:

« 録ったし | Main | 痛い »