« 痛い | Main | 提出した »

2006.03.26

ぬーいた

土曜日は抜糸した
いや~、、職場の同僚2人によると抜糸はプツプツって感じで快感らしいのだけれど、
僕の場合は痛かった。。とっても痛かったし、抜いた後うがいしたら血も出てた。。
抜歯より抜糸の方が痛かった。。。
僕はだまされていたのだろうか、それともたまたま痛かったってこと??

歯を抜いたのは帝京大学病院なんだけど、その足で板橋駅まであるいて電車に乗って池袋、新宿などなど色々歩いて回った。
さらに秋葉原まで出向きマーケットリサーチと自分に対して称して色々と余分なものを買ってしまった。。
中でもiPodを持っているのにも関わらずiPod Nanoを買ってしまったのは、ある意味確実に余計な出費だ。。
でも小さい方が持ち運びに便利というか、わずらわしくないし、いわゆる一番人気の製品はやっぱり欲しいし。。

あと、こんなものを買ってみた

片霧烈火という人はインディーズというか同人や商業ゲームのボーカルをやっている人。
昔は声優なんかもやっていて、そのころから僕はいい声の人だなぁと思っていた。
今はボーカリスト専門らしい。。
曲の感想は、なんか荘厳というのか、ファンタジックな、というか、サントラっぽい感じかな?
アートワークや写真撮影、作詞作曲もご本人がやっていて、マルチな才能を感じますね~
僕もこんな感じのことがやってみたいです。ま、今、僕がやって利益が出る可能性は0パーセント以下ですけどね。。どうしたものか。。。

なお、片霧烈火さんかココのサイトでラジオのゲストに出演されているようです。

|

« 痛い | Main | 提出した »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20403/9266219

Listed below are links to weblogs that reference ぬーいた:

« 痛い | Main | 提出した »