« 抜歯当日 | Main | ねむい »

2006.03.19

二子玉川駅のプラットホーム

この間みてきた『好きだ、』の映画中で、多摩川を望める田園都市線の二子玉川駅のプラットホームで電車を見送るシーンが印象的だったので、わざわざ出かけてデジカメで撮影してしまいました。
ホーム自体、後ろに柵があって以外と狭いので、映画を撮った人たちは苦労したのではないかと思います。
サクの上にカメラを設置したりしたのかな??

nikotama

どうやら同じことを考えていた人もいたらしくカメラを持っている人が何人かいました。。。

その足で、田園都市線沿線の溝の口で何となしに降車してみて、ちらほら写真を撮ったのち、あざみ野でおりてまたチラホラと写真を撮ってみました。

何となく自分のサイトのトップもあの映画風の写真で埋めてみました。
全て今日撮った写真ばかりです。。。

|

« 抜歯当日 | Main | ねむい »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20403/9163459

Listed below are links to weblogs that reference 二子玉川駅のプラットホーム:

« 抜歯当日 | Main | ねむい »