« 大分県臼杵市の会社員夫婦 | Main | いそがし »

2006.02.15

codezine

codezineにオーディオ編集TIPS第17回のネタを投稿したら載せてもらえる運びとなった。
結構手広く募集していて、わりと普通というか対して目新しさもない記事もたくさんのっていたりしたので、僕の投稿でも載るかも知れないと思って送ってみたのでした。
編集作業を経てからの掲載になるので、もうしばらくかかるらしいです。

調子に乗って、今CodeZine用にもう少しSIer寄りの記事もしたためてます。

それにしてもIT関係のコラムニストってめっちゃくちゃ多い気がするのは気のせいでしょうか、、
業界に参加している人数が多いのと、一応は知識集約型産業というのもあるのか、どこからともなく(?)著者が沸いてきて各雑誌やらWebマガジンなんかで執筆活動を続けていらっしゃるご様子です。

僕もこの流れにのってある程度自分をブランディングできるといいなぁ


|

« 大分県臼杵市の会社員夫婦 | Main | いそがし »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20403/8680267

Listed below are links to weblogs that reference codezine:

« 大分県臼杵市の会社員夫婦 | Main | いそがし »