« 試験 | Main | 新宿アルタ前のキャッチ »

2006.01.19

来た!

来た!来た!来た! 来た!    来た!!!
つきに来た!
いや~、長かった。本当に長かった。思えば今を遡ること2004年8月25日
あれから1年と5ヶ月が経とうとしています。
短いといえば短いのですが、やっぱり待っている身としては長かった。。。
そんなわけで無事特許査定が来た。きました。

諸般の条件を考えるに、売り先は”感動をともにつくる”会社かなぁ、、と思ってますが、
ココを見ている人でもし、是非、という人がいらっしゃいましたらメールでも下さい。。。

今日は眠れないかも、ワーイ

おっと喜んでばかりもいられない。
この技術自体決して完璧なものではないし、、
色々と考えなきゃいけないこともあるわけで、、、

|

« 試験 | Main | 新宿アルタ前のキャッチ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20403/8228812

Listed below are links to weblogs that reference 来た!:

« 試験 | Main | 新宿アルタ前のキャッチ »