« 風評の流布 | Main | 来た! »

2006.01.19

試験

テクニカルエンジニア(データベース)の試験にとりあえず受験料を払ってみた。
なんか2年くらい前にも払ったには払ったまま色々あって受けなかったのだけど、、今回もそれと同じになるかも??
なんつーか、身の程を知らずして、あれもこれもと色々と手を広げすぎている嫌いはあると思うけど、でもDBは経験が長いし、正規化の所だけ集中的に勉強すれば、何とかなるかも。。と淡い期待を抱いてます。

「技術がある」と
 口で言うだけじゃ
  わからない

と、IPAも言っているわけだし。色々な勉強と仕事の合間をぬって勉強しようと思います。
つーか、やはり新聞を読んでいる時間が無駄に思えてきて。。。。

|

« 風評の流布 | Main | 来た! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20403/8227579

Listed below are links to weblogs that reference 試験:

« 風評の流布 | Main | 来た! »