« 来た! | Main | うげぇ »

2006.01.23

新宿アルタ前のキャッチ

昨日は新宿で軽く飲み会をやった、、アルタ前にいたキャッチの人に案内されて歌舞伎町方面へ、、、
入ってみるとめちゃくちゃ狭い店内で、個室と聞いていたけど、実際には壁紙を貼ったベニア板一枚で戸立てしただけのもので、通路側は完全に開放されていたし、防音率は6dBにも満たないと思う。。
店の店員はみんな若くて茶髪で、髪の毛立ててるニーチャンネーチャンばっか。。多分経営者もそんな感じだと思う。
食事のメニューは事実上、3000円の飲み放題付きコース料理のみ。。
おしぼりが出てきたのは料理も並んで、ビール2杯目あたり、それもこちらから要求した後だった。
出てきた品目は、フライドポテトとから揚げと、エビちりと、玉子焼きと枝豆と、鍋料理(鶏肉、ニンジン、葱に、何かの青菜で、調味料は恐らく白醤油のみだ)、なんつーか、仕入れも料理も簡単な素人臭い料理ばかりだ。
多分彼らなりには一生懸命なんだろうけど、、
はやり、同じ若手中心のスタッフ構成でもモンテローザグループとかのほうがはるかにリラックスできるし、食事を楽しめると思った。。

でも、歌舞伎町を飲み歩いている人からすれば、こんなもんだと思えるものなのでしょうかね・・

|

« 来た! | Main | うげぇ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20403/8289545

Listed below are links to weblogs that reference 新宿アルタ前のキャッチ:

« 来た! | Main | うげぇ »