« イノベーションとコモディティ化 | Main | 試験 »

2006.01.17

風評の流布

どうもライブドアさんが東京地検特捜部の家宅捜索を受けてしまったようですね。
もう1、2日したら、例のおきまりの記者会見でテーブル机から起立して頭を下げるパフォーマンスを堀江氏や宮内氏がやったりするのでしょうか。。
それにしても2004年の問題を今頃いちゃもんつけてくる東京地検は。。。一体
なんか誰かの差し金かなんかなのでしょうか。。
それか、この間の株主総会で配当金を貰えなかったことに腹を立てた株主が東京地検にネタを送りつけたとか、、、
風評の流布って罰金は最大でも500万円だそうで。。。こんなことで企業の経営を傾けてしまうまで騒ぎ立てる日本国民って何か病んでいる気がしてなりません。
まあライブドアにとっては1つの試練なんでしょうね。。所謂不祥事ってやつははじめてでしょうしね。。

|

« イノベーションとコモディティ化 | Main | 試験 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20403/8197402

Listed below are links to weblogs that reference 風評の流布:

« イノベーションとコモディティ化 | Main | 試験 »