« ノイズ | Main | やることが »

2005.12.09

見れない

@niftyのホームページが見れなくなっている。。サーバダウンってやつですな。。。
今日は職場で1ヶ月くらいサポートで入ってもらっていた人とお別れした。50代後半くらいの初老という感じの人で、化学者からSEに転向した人だ。
どうも今の職場は九州出身の人が多い、何気に顧客にも多い、何でだろう、、
土佐藩と薩摩藩が明治政府を作った名残なのか距離の割りには今でも九州から上京してくる人って他の地域よりも多い気がする。。。
ボクは九州なんて高校の時に修学旅行で行ったっきりだ。。たしか別府の辺で何とか地獄とかいう色々な温泉を見て回ったことを覚えている。あと入り口と出口で温度差の激しい洞窟とか、世界最大のカルデラ(火山の火口の付近で窪んでいる地形)の中にある町とか、、、(噴火したらお終いみたいな。。。)原爆資料館、あと大阪から船で移動したんだっけ、、、二等客室に寿司詰め状態で、、2等どころか8等くらいな感じでしたが、、
当時は強烈に「今」を感じていたけど、それが今では遠い日のぼんやりとした思い出だ。。。
10年ちょっとしか経っていないのにね。。単にボクが物忘れが激しすぎるだけかな。。。

ふぅ、、、20代も残りあと17日、、、、
なんだかねぇ。。。

|

« ノイズ | Main | やることが »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20403/7543739

Listed below are links to weblogs that reference 見れない:

« ノイズ | Main | やることが »