« 3連休 | Main | ALWAYS 三丁目の夕日 »

2005.12.29

仕事収め誕生日師走

いよいよ今年も終わりだ。
そしてついに30蔡の誕生日を迎えてしまった。
ああーーーーあ、三十路かよ。。。

そういや今年の抱負は『儲ける』だったけど。。。
まあ、見入りは1万円ほど増えたし、ちょくちょく色んな所から副業をやったりもしましたけど、、
そうさねぇ。がっぽり儲けたかといえばNOですわ。。
特許も審査に時間が掛かっているので、今年中に取得できなかったしね。。
むしろ審査料など出費の方が多かった。。
ま、儲けようとすれば、先に出て行く金も増えると。。。
事業の基本ですな。わははは

でもまあ、今年は自分的には今まで以上に情報に対して貪欲になったと思います。
色々な本を買い漁って、そこそこ読んでいるし、
新聞も取るようになったし、ネットも以前に比べれば色んなサイトを巡回するようになった。。
逆にブログの更新頻度を上げて情報発信にも勤めるようになったと。。

あとは集めた情報に適切なフィルタリングを行って、自分の行動を変えていけば、情報は真価を発揮して、さらに情報収集に磨きがかかるものだと思いますが、今のところ情報の渦の中で、「さてどうしよう。。」という状態なんですわな、これが。。
まあ、そんなわけで今年の反省を踏まえて来年の目標は。、、、
元旦にお知らせします。。

|

« 3連休 | Main | ALWAYS 三丁目の夕日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20403/7884300

Listed below are links to weblogs that reference 仕事収め誕生日師走:

» これからのこと [人圭屋書店]
今日、出張から帰ってきた。年内に地図調査を終わらせるため、本来休みの金(祝日)土 [Read More]

Tracked on 2005.12.29 at 03:34 AM

« 3連休 | Main | ALWAYS 三丁目の夕日 »