« 享年89歳 | Main | 落選はしたけれど »

2005.12.01

落選・・・

未踏ソフトウェア落ちました。。。。〇rz

まあ、落選理由も第一志望のPM(マネージャ)の返答は、痛いところを付かれているというか、確かに自分に一番足りない部分だったわけで。。。
「こういうのやりたい!!」という話だけでは、人は説得できないわけですな。。。
「既存技術と比べてココが優れている」ってのを客観的に主張できないことには。。
ま、やはり自分自身の情報量、検討不足というのか、、、僅か10ページのレジュメを抽象的な話ばかりを書いて埋めても、それは当然「分け分かりません」ってことになるわけで、、

本当は叩き台となるプロトタイプくらいまではできていて、その上で応募するとかだったら、通ったかもしれませんね。。。

あ、そうそう確かもう一人応募したPMの人も居るんだけど。。
まー、その何というか、〇ONY製品はもう買わんぞと心に誓ったのでした.....

|

« 享年89歳 | Main | 落選はしたけれど »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20403/7407941

Listed below are links to weblogs that reference 落選・・・:

« 享年89歳 | Main | 落選はしたけれど »