« 見れない | Main | 雪でも »

2005.12.10

やることが

たまっている。。
税金もまだ納めてないし、髪も伸び放題、掃除もしなきゃならない、その他もろもろ
そろそろこのページのコンテンツも更新しないとだめだしね。。。
うーん、どっからやろうか、、

自分のサイトのオーディオ編集TIPSというコーナが主な最近の更新材料となっているのだけれど、なかなかネタが思いつかない。。似たようなTIPSと差別化を計るためにオーディオ編集というよりDSP関係のノウハウも加味したマニアックな内容になっている、、のっけからインパルス応答の解説だったりとか^^ゝ
なので書ける範囲はとても広いはずなんだけどねぇ、、やはり自分自身の情報量不足か。。。あとはTIPSである以上は実際にやってみて面白くて役に立ちそうなノウハウを開示しなければならない、、、この辺が中々ネガが思いつかない理由かな。。。

今まさに編集作業を行っているわけだし。。ここからなんかネタを探すか、、DSPネタばかりだとあまりにもマニアックになりすぎる傾向もあるしね。。できればもっとアナログというか人間系の話題でも考えてみようかな。。

|

« 見れない | Main | 雪でも »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20403/7550719

Listed below are links to weblogs that reference やることが:

« 見れない | Main | 雪でも »