« adSense | Main | 3連休 »

2005.12.24

忘年会

一昨日から昨日にかけてある会社の忘年会へ飛び入り参加した。
実は僕は、人材派遣系の会社にお世話になっているのだけれど、前に担当してもらっていた営業の人が、約18ヶ月前にIT系の会社を起業したのです。
前職では部下の人も多くけっこう偉い人だったきがしていたし、ITエンジニアの出向(派遣)をメインとした安定した事業を機軸にしているわけで、手堅く儲けられるものだとうと思っていたのです。
ええ。
しかし、社員30人を抱えて、忘年会は超はじけまくりモード、しかも酒の肴は仕事や会社、そしてIT業界の将来の話で熱く語り合うと、、
こんな状況をわずか18ヶ月で作り上げてしまった彼女の能力は感服いたしました!!
ぜったい自分じゃできそうにないしね。。
すごいよなぁ。。。。。。。。

|

« adSense | Main | 3連休 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20403/7804254

Listed below are links to weblogs that reference 忘年会:

« adSense | Main | 3連休 »