« 忘年会 | Main | 仕事収め誕生日師走 »

2005.12.25

3連休

うーん、3連休は特に何もすることなくお外へ出かけたり、家で色々と作業をやっていました。
まあ、代わり栄えはしない、いつもの休日といったところでしょうか。。
ってゆーか、いまだに消化しきれていない作業があったりする。。。

あと、3連休前に借りたDVDも見てないし。。はてはて。

Ajax関係のことを少し勉強しました。
SOAPとかRESTとか色々な技術があるようですね。
以前はサーバ⇔ブラウザで、やり取りされる情報は単なるテキストだったわけだけど、、
(実はテキストを介しているものの)クラスのインターフェイスやメッセージ(関数呼び出し)をサーバ⇔ブラウザやサーバ⇔サーバでできるらしい。
そうか、そういうものになったのかインターネットは。。。

|

« 忘年会 | Main | 仕事収め誕生日師走 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20403/7827132

Listed below are links to weblogs that reference 3連休:

« 忘年会 | Main | 仕事収め誕生日師走 »