« 寒くなってきた | Main | ガーデンウォーク幕張 »

2005.10.15

テルミン

日曜日に高円寺「円盤」Friends of Thereminの東京サロン(定期集会)があるんだよね。
僕は同サークルの会員ではないけど、自作ソフト「テル民」を営業しにいったら気に入ってもらえたいきさつがあり、顔出してみようかな~どうしよっかな~
と思ってます。
何気に僕のオーディオ編集TIPSのコーナーの下の画像は、円盤で撮影したマトリョミンだったりします(^^;

うーむ、いくべか!
用事ができたので、また今度。。。

|

« 寒くなってきた | Main | ガーデンウォーク幕張 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20403/6404326

Listed below are links to weblogs that reference テルミン:

« 寒くなってきた | Main | ガーデンウォーク幕張 »