« ノート持参で | Main | 難い »

2005.10.20

サスペンド

ここのところ色々な物事がサスペンドされた状態となってます。
ま、そんなことで気を門でも仕方がないので、日々の仕事なり課題なりに取り組むしかないわけですが、それでもやっぱり、方向性がきっちり決まっていたほうが、力の入りようも違うわけで、今は何ともはやな感じなわけです。
そんなわけで、今は昼間はお仕事、とりあえず通勤中に日経産業新聞を読んだり、勉学に励んだり、自分なりに今後のコヤシになるだろうと思うことはやってはいます。
でも僕の悪い癖というか、なんというかどうも遠回りをしがちというのか、分かりづらいものを目指しすぎて結局自分がどの位置にいるのか分かりづらいというのか、相談できる人や、競り合える人もいない、暗中模索みたいな感じで、ひょっとしたら単にアヤシイ奴なのでは?という一抹の不安を覚えつつ、色々な知識を取り入れたりしているわけです。

こんなときはイベントにでもいって気を紛らわすのが一番!!(つーか、毎週末同じ事をやっているキモ。。。。。。)
最近見に行ってみたいと思うもの、、
ZガンダムII
川崎駅のホームの看板で見かけてちょっときになりました。面白そう!
楽器フェア2005
サンレコにちらっとのってました。ちょっと遠いけど、でも面白そう!

そんなわで、さ来週の週末は埋まりそう。。
はて、今週、来週は??
設計じゃ設計(`デー´)!!!

|

« ノート持参で | Main | 難い »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20403/6481485

Listed below are links to weblogs that reference サスペンド:

« ノート持参で | Main | 難い »