« 掃除 | Main | 行動力 »

2005.10.04

できんのか

応募したのはいいけど、提案したことが本当に実現できるのかどうか。。。いや、多分上手く行くと思ってもちろん出してはいるけどね。
何しろ開発期間は9ヶ月弱。9ヶ月って割と一瞬よ。少なくとものらりくらりとはできないはず。一日12時間くらいは設計なプログラミングをしないと満足のいく成果は達成できないと思われます。
もし受かったときに、開始時点からさくさくと作業に移れるようにするために、今できること。。(まあ獲らぬ狸のXXXともいいますけどね。。)それはやっぱり最低限基本設計を完成させておくってことじゃないでしょうか。
いや、その通り!!
というわけで、さっさと設計に取り掛かりますかね。。
未踏ではないけど作るのが大変な実装が2つ、そして前人未踏な実装が1つと。。
どの設計も結構大変ですわ。
コーディング量もメガラインとまでは行かないにしても、多分10万行は超えるだろうなぁ。。。

ま、今の職場でひさびさにC++の仕事がもらえそうなので、それをまあ開発のウォームアップと考えて、(ヲイヲイヲイヲイヲイ。。。汗)


|

« 掃除 | Main | 行動力 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20403/6241631

Listed below are links to weblogs that reference できんのか:

« 掃除 | Main | 行動力 »